夏季休業期間のお知らせ2024.07.09
いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
夏季休業期間についてご案内いたします。
休業期間
8月10日(土)~8月18日(日)
お問い合わせについて
メール、お問い合わせフォームからのご依頼は24時間受け付けておりますが、休業期間中のご対応・お返事はできかねます。
お客様からのご依頼は8月19日(月)以降、順次対応させていただきますが、お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
定期コースの発送について
発送予定日が休業期間と重なる場合、8月9日(金)、8月19日(月)に変更して発送させていただきます。
お届け予定日はマイページよりご確認くださいませ。
※ご確認いただけるお届け予定日より数日前後する場合がございますのでご了承くださいませ。
また、休業期間中のお受け取りが難しい場合は、発送日のご変更も受け付けております。
発送予定日のご確認・ご変更など、お気軽にご連絡くださいませ。
お届けについて
大型連休で交通渋滞の発生が予想されるため、宅配便、ポスト投函便のお届けに遅れが生じる場合がございます。
発送完了メールに配送番号を記載しておりますので、そちらから配送状況をご確認くださいませ。
※8月9日(金)以降にいただきました新規のご注文は、8月19日(月)以降、順次発送させていただきます。